· 

アンガールズ田中


皆さんこんにちわ。

 

アンガールズ田中さんが出てるとあるyoutube番組がめっちゃ面白いんですよ。田中さんが後輩芸人Aマッソさんにバラエティー番組での立ち振る舞いを指南する(Aマッソさんのチャンネルでの)企画で、

田中さんといえばバラエティー番組でわちゃわちゃしてるだけのイメージで、あまり賢いイメージではなかったですが、この番組をみて考えが変わりました。

 

目的、自分のできる事、方法、理由を考えた上で手法やメンタルに至るまでいろんなことを教えてくれます。その上教え方も上手で、嫌みな啓発セミナーのような悪い印象を与えない。

 

是非皆さんも視聴してみてください。

 

山形県庄内の平屋新築・住宅ローン・ローコスト住宅の新築工事、ならびに電気工事・リフォーム工事はイヅミ電気工業株式会社 住宅事業部にお任せください!毎週水曜日・土曜日は住宅ローン相談会!