飛島

飛島

コンパクトな飛島に親近感が湧いております、イヅミホームデザインです。

こちらは酒田から39キロメートル沖にある小さな島、飛島の写真です。

ご縁があり、飛島へ向かったスタッフから写真を頂戴いたしました。

コロナ禍で旅行もなかなか行けない中、こんな近場に穴場スポットが!?

天気が良い日の飛島、最高ですね!「しまかへ」さんで飛島でしか味わえないお食事も楽しめそうです。

興味本位で飛島の土地情報は無いか調べてみましたが、今のところ見つけられませんでした。今後出てきたらかなりレアですね。

 

しまかへHP→カフェスペース “しまかへ” |島にもあるんだ 島だからあるんだ (shimacahe.com)