· 

フミ美容室さん、ありがとうございます!

【フミ美容室さん、ありがとうございます!】


 イヅミホームデザインでは、ご縁を持ってくださった方へオリジナルのニュースレター(生活情報誌)をお届けしております。

今回、ご縁があり酒田営業所の近くにある『フミ美容室』さんでフリーペーパーとして置かせて頂ける事になりました!

待合室に置かせて頂きましたので、ぜひお手に取ってお家でゆっくりご覧になってみてくださいね♪

 

 こちらの女性オーナーさんはとても明るい方で、汗だくでお邪魔したイヅミスタッフにも気さくにお話して下さいました。

色々とお話をしている中で一番イヅミスタッフが驚いたのは、待合室にさりげなく置かれてあるEXILEの雑誌【写真参照】には、オーナーさんとの秘密の関係が!それを聞いたイヅミスタッフは思わず

「えーーーーー!?そうなんですか!?」Σ(゚Д゚)

と、その日一番の声が出ました。さらに店内にはすごいものが…Σ(・ω・ノ)ノ!

…驚きの内容はここでは控えますが、気になる方は『フミ美容室』さんをぜひご利用くださいませ。

もしかしたら秘密を教えて下さるかも♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『フミ美容室』

住所:酒田市寿町1-52

電話:0234-23-4190

※定休日やサービス内容など、詳しくはフミ美容室さんまでお問合せください。