· 

5月某日、地鎮祭の様子

5月某日、酒田市にて地鎮祭を行いました。

施主様のご厚意により、当社のスタッフ菅原・小野寺も同行。

工事の無事や、安全祈願、完成したお家の繁栄をご一緒にお祈りさせていただきました。

無事に地鎮祭を終えると、いよいよ本格的にお家づくりが始まります。

自分らしい理想のお家を描きながら、完成するまでわくわくドキドキの日々を過ごす施主様に寄り添いながら、スタッフ一同夢を叶えるために全力でお力になりたいと思います。

この土地に新たなお家が誕生する様子は、毎月発行の『イヅミかわら版』等でご紹介させて頂きますので、こちらもぜひご一読頂けたら幸いです。

※こちらのお写真は施主様のご厚意により掲載させて頂きました。ありがとうございました。(*^▽^*)

                                            イヅミホームデザインスタッフ一同