· 

【愛猫グッズ『MYZOO』の施工始めました!】

【愛猫グッズ『MYZOO』の施工始めました。】

こんにちは。広報担当です。

まだまだ暑さは残るものの、虫の音に秋を感じる今日この頃。

 

当社では、リフォームの分野に、愛猫家さんのための新たなリフォームを始めました。

これまでも『愛犬家住宅』として、ペットと共に快適に暮らせるお家をご提案させていただいておりましたが、猫用建材の販売権利も

得たことにより、猫ちゃんグッズを販売している『MYZOO』の商品のお取り寄せと施工も可能になりました♪(*^▽^*)/

詳しい内容は、『愛猫家グッズ『MYZOO』の施工』にてご紹介しております。

 

そして今回も、新たにチラシとバナーを作成させていただきました。

広報担当としては、リフォームチラシの定型が徐々に固まってきたように思います。

こちらのチラシは当社のスタッフにより、各ご家庭にポスティング配布をさせていただいておりますが、どうか怖がらずに

(何かのチラシが入ってるなぁ)と、温かい目でご覧になっていただけると幸いです。

近々、配布スタッフのご様子などもご紹介できたらと思います。

猫ちゃんのためのリフォームをご検討の方はぜひ、お気軽にご連絡ください。

 

※裏面は白地のままですので、メモ紙として再利用もできますよ(笑)