· 

酒田営業所のRoom tour♪

【酒田営業所のRoom tour♪】

酒田市にあるイヅミホームデザイン。外観は、看板が無ければただの一軒家に見えちゃう古民家風の事務所です。

ここで新築・リフォーム・住宅ローンのご相談を承っております。

広報の趣味は『お洒落な人によるお洒落なルームツアー』の動画や写真を観る事。センスの塊で生活空間を演出されているのを見ると、わくわくします。(ちなみに広報のセンスは皆無。)

 

今回は、憧れていたRoom tourを、イヅミホームデザインの事務所内でやってみました!

まずは応接室↓

かなり歴史を感じる和室!初めてご来店された方には、少々驚かれてしまうかも。でも、大丈夫です。

何度か通い、話合っているうちに、実家のような安心感が芽生える事でしょう。(=゚ω゚)ノ{ただいまー

お次は事務室❶↓

昭和レトロなすりガラス!かわちぃ(可愛い)ですよね♪

こちらは居間として使用していたと思われますが、現在はこのように中央にデスクを置いて、左右どちらからも奥の台所へ行けるように配置しております。

※お仕事中のスタッフには、映らない場所に移動して頂きました。外回り以外のスタッフは、普段、各自のデスクにおります。

そしてこちらは事務室❷です↓

こちらは現在、電気業兼、建築スタッフが使用している小部屋です。

畳に板を置いてますね。何かしらの意図があっての事だと思われます。

デスクの後ろにはソファーとローテーブルが置いてあり、小休憩もできるスペースに。

天井にはレトロな照明、壁にはスポットライトがあります。大きな窓はあるものの、夕方になると明かりが不足するので、照明を取付けました。電気事業も行っているおかげで、配線を引いて、欲しい所にすぐに照明を付けられます。(=゚ω゚)ノ{ヨカッタネ!

 

 

他に紹介しきれない部屋もありましたが、イヅミホームデザイン事務所のルームツアーはいかがでしたでしょうか?

思っていたよりも、想像通りだったかもしれません(笑)

 

酒田事務所の他にも、鶴岡市の大山には、設計メインの事務所がございます。住宅ローン無料相談会は、大山事務所でも行えます。

鶴岡市在住の方など、ご希望の方はぜひ、ご予約ください♪ お待ちしております。